わたしって

すきなように…お目汚しすみません…

AAA NEW YEAR PARTY

AAA NEW YEAR PARTY 2018
Da-iCE Set List

 

ネタバレになります。

未配信のものもありますので

見たい方だけご覧になってください。

 

フジテレビオンデマンドやdTV

劇場でのビューイングでの配信と

多くのメディアでの公開。

それだけAAAさんがとても大きな

グループだということを実感致します。

そこにDa-iCEが出演させて頂けたこと

非常に光栄に思います。

いつか"Da-iCEの"

年越しカウントダウンライブが

できたらいいですね。

NEXT PHASEになったので

私たち6面もそれ相応の応援を

していきたいですね。

 

それでは下記がSet Listになります。

NEXT PHASE
WATCH OUT
Splash
恋ごころ
わるぐち
君色
トニカクHEY
エビバディ
パラダイブ
TOKYO MERRY GO ROUND

 

2018年

あけましておめでとうございます。

よい1年となりますことを

お祈り申し上げます。